プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ポンチョ

 わたし用


  母から届いた毛糸で 編みました★

IMG_8890.jpg



IMG_8896.jpg

ワンピース***

  もらい物の服の中に、キャラクターが付いてていただけない感じだったので スカートだけを切って
 ベストを編んで くっつけてみました★

   いかがでしょう?


 着たらちょっと 白雪姫風(笑)

   ひさびさに編み物をしました♪


IMG_8784.jpg

テルテル・・・

  7月5日 運動会です。


 どうやら 曇りマーク


  テルテルボウズ 編んでみた。

IMG_7633.jpg

☆ポンチョ☆

  2日で作りました

    ポンチョです

  IMG_6304.jpg



         コピー ~ IMG_6311




   ダ●ソー毛糸で ドンドコ編んでみた。  しかも 鈎針+棒針 (´∀` *)ウフフ

携帯ストラップ

  先日 クリアボタンと電話のマークのボタンが 押しにくくなったので 思い切って 機種変更しに行った。


  最近のドコモは 高いのね~~~びっくり( ̄▽ ̄;A


    で、最新のを買ったんだけど  いつもくれる 「ドコモダケ」をもらえなかった

 あいつは けっこう 大きいし ゴムなので なくならない上に 落ちにくくて 結構気に入ってたのになぁ~~ と 残念に思い、何かないかと 家を探したけど いいのが見つからず


  作ってみました

      IMG_6180.jpg



  「何も きのこの形じゃなくてもいいじゃん」と 旦那に突っ込まれたけど きのこ かわいいじゃないねぇ~~(´∀` *)ウフフ 

ぽぽちゃんの服


  あまりにも寒そうにしてたから ぽぽちゃんに ワンピースを編みました♪

  ついでにソックスも☆


     IMG_5824.jpg

ルームシューズ

  アリサのルームシューズ  編んでみました


             履いてくれるかは問題。


                  IMG_5786.jpg

ありさの

   IMG_5556.jpg


  アリサの帽子  お花を作ったけど 思ったように行かず・・・編み図 どっかいっちゃったのよね~~~  



  コピー ~ IMG_5618


  IMG_5622.jpg




  チャリのときにつけるための耳当て。

  


 

帽子

たこいと


  たくとの帽子。

   タコ糸で編みました。


たくとぼうし



こっちは毛糸で。 つばがついてます(´∀` *)ウフフ



 コピー ~ IMG_5703


 チャリに乗る時用に 耳から首まで 暖める マフラーつき(´∀` *)ウフフ
«  | ホーム |  page top


