プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



イベント*おわりました♪

  きのう。


  皆さんお疲れ様でした★

 そして 私の作品を連れて帰ってくれた方々 大感謝です★


  今後 もっと頑張ります!!!!



  きのうの 私の場所


    _002_20091021133554.jpg



  このような感じでした~~~



     

   さて 今日 素敵なお友達が来てくれてる時に、さらに 素敵な(笑) 


  先日 幼稚園サークルで 陶芸をした時の 作品が届きました


   020.jpg


   019.jpg


  そしてこれは タクト作。

    022.jpg

コメント

おお!!すばらしい

そのお皿やお椀。たくとの作品!!
タクトの作品はちゃんと自立してるの?良いオブジェになったねえ。

イベントで 買ってもらえたらうれしいねえ。
2009-10-21 14:24 | ようちゃんばあば #- | URL編集 ]

ようちゃんばあばへ

そう たくとのは 自立できるように私がちょっと手を加えたけど
  いい記念になりました☆

 イベント 売行きは まだまだまだ だけど それに向けて作るのは楽しいわ~~

  今後もちょっと がんばります☆
2009-10-21 16:10 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした~。

そして参加してくれてありがとうございます☆
レッグウォーマー欲しかったけど~
どうみても私の足には無理><
ビロ~ンって伸びたら
せっかくの作品が~^^;

陶芸のサークルもあるのね!!
すご~い!!
2009-10-22 02:42 | +おり+ #- | URL [ 編集 ]

+おり+さんへ☆

  いや~~ 楽しかったです★
  こちらこそありがとうございました☆

 レッグウォーマー 結構伸びて フィットする感じのと ごそっと大きい感じのなので どんな方でも大丈夫ですよ~~~♪
  ぜひ 次に見たときは のばしてみてください♪

  また作ります~~~  もう少し大きめのを(笑)

 サークルはいろんなことをする中で 陶芸体験があったんです~~
   なかなか貴重な体験でした♪
2009-10-22 06:12 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/80-493e4685

 | ホーム |  page top


