プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



シュシュ** 明日ですよ★

  明日 ついに 
    1dayショップ「FUWAFUWA」 が 開催されます~~


   皆さんどうぞ行ってみてください~~


 で、それにあたり ジレたちを どうやって ディスプレイ したらいいか考案のすえ

    旦那に 組み立ててもらいました~~



  002.jpg
   なんとも簡単な作り(笑)  けど こういうものがあればと 思っていたもので

  理想からしたら 違うんだけど 明日はこれでいきます☆

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~






    小さいものを 作ろうと思って


   _003.jpg


  毛糸とのこラボです

   もっともっと作るべき??と 思ったけど
   

   ま、 今回はこんな感じで***

コメント

どれも素敵ですね~!
明日がますます楽しみになってきました!

私は、友達とおそろいの茶のチェックのチュニックを
着ていますので、見つけたら声をかけてくださいね!
2009-10-19 21:41 | happy #- | URL [ 編集 ]

happyさんへ☆

コメントありがとうございます☆

 や~~ ドキドキ。。。  わたしは 2歳のくりくりした頭の男の子を連れているのでわかると思います~~

  どうなるか。。。緊張です***
2009-10-20 07:18 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/79-5632df94

 | ホーム |  page top


