プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ミニケープ

   かなりご無沙汰しております



  「いつ更新するの?」 と言われ。。。

   すまんすまん、と 今日更新



      編み物ばかりしてたらいやになるので ありさのズボンとか作っちゃったら また編み物から離れて すすまねえ。。。

    なかなか あみものは でき上がりが遠い




    で、題名の ケープ


     _008.jpg



  これです



   どうでしょう?



  今度 10月にある イベントに出す予定です。



  まだまだ作ったのですが



  ちらっと☆

   _287_20090929180310.jpg


     これ  子供用のベストとレッグウォーマー です★


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~



  今 大作を作ってます☆  でき上がりが楽しみ~~~
     できたら 載せますね   たぶん(笑)

コメント

ひさしぶり~

本格的に 毛糸ものになってきたねえ。
2009-09-29 21:03 | ようちゃんばあば #- | URL編集 ]

あらっ(・∀・)

ケープ可愛いっ(*^□^*)これからの時期にピッタリですなぁ♪
てか大作とは何ぞや!?気になる気になる…
2009-09-29 21:55 | mar #B1DnmyeQ | URL [ 編集 ]

そうそう、更新待っていたさ~v-389
ケープ可愛いよ~ぅぅぅv-343
我が家に女の子がいれば、子供用のレッグウォーマー
買っちゃうところだよv-398
2009-09-30 04:30 | Haru22 #- | URL [ 編集 ]

ようばばへ☆

めっきり寒くなってきたので
    毛糸ですねぇ~~~
2009-10-03 06:44 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

marちゃんへ☆

コメントありがとう!!!

  大作とは。。。子供服だよ~~~  女の子ならばぜひとも いかが?って 感じのものです★
2009-10-03 06:46 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

Haru22ちゃんへ☆

わ~~い! そのように言ってもらえたら嬉しいです★

   がんばるぞ~~~


  小さいのも作ったほうがいいと言われたので これから小さいものを少し。。。。何がいいかなぁ~~~
2009-10-03 06:48 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/76-937e7ed3

 | ホーム |  page top


