プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


レース編み**

   この何日かで いくつか出来ました




  モチーフ です☆


   IMG_0960.jpg


  これをたくさん作ろうと思ってます。


  で  これをどう使っていくか♪ 


  色々考えたら楽しくって~~~(´∀` *)ウフフ


   いつか売れるものが出来たらいいなぁと思っています☆


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~



  帽子、アームカバー、レッグウォーマー。。。。。etc....


o(●´ω`●)oわくわく♪
スポンサーサイト

コメント

no subject

ずいぶん上達。びっくりよ
2009-06-22 19:22 | ようばば #- | URL [ 編集 ]

ようばばへ☆

へへへ
  すごいね  細かいのにも慣れてきた☆

 もらった糸 大活躍だわよ~~~~☆  ありがとう!!
2009-06-22 20:14 | CHIY #- | URL編集 ]

こんにちは♪

CHIYちゃんお久しぶりですこんにちは♪
モチーフの蝶々やリンゴちゃんかわいい♪♪
子供のスカートやバッグにつけたら素敵かな♪

創作意欲わくねえ(^◇^)
私はなかなか。。以前つくっているものをぼちぼちアップしてまーす(笑)

出店?オク?がんばって♪お仲間お仲間♪
2009-06-24 10:21 | sweet* #FOGFsbT. | URL編集 ]

今日はありがとうです~゚ヽ(*´∀`)ノ
と~っても楽しかったです♪
CHIYちゃん凄いですね~!!
編み物・縫い物出来ちゃうんですね。
素晴らしい~

またブログの方に遊びにきます~
そして、会える日を心待ちにしてます゚ヽ(*´∀`)ノ
2009-06-25 20:46 | slow #13LaDGlA | URL [ 編集 ]

sweet* ちゃんへ☆

出店?オク?  まだ何も考えていません( ̄▽ ̄;A
  がんばります~~~

  sweet* ちゃんを見習って やってみます~~~☆

  モチーフ まずは 帽子にくっつけたいと思います☆
   また アップしますね~~~☆
2009-06-26 16:18 | CHIY #- | URL編集 ]

slow さんへ☆

  こちらこそ!!
  たのしかったですね~~~~~♪♪♪

  いやいや~ 縫いモノなんか 今までやったことなかったんですよ~~
突然こうなりました(ノ∀`*)ンププ

   お褒めいただき とてもありがたいです~~~

 また 会える日を楽しみにしてますね~~~~♪♪♪

> 今日はありがとうです~゚ヽ(*´∀`)ノ
> と~っても楽しかったです♪
> CHIYちゃん凄いですね~!!
> 編み物・縫い物出来ちゃうんですね。
> 素晴らしい~
>
> またブログの方に遊びにきます~
> そして、会える日を心待ちにしてます゚ヽ(*´∀`)ノ
2009-06-26 16:21 | CHIY #- | URL編集 ]

はじめまして~♪

おかあさまのお友達です。いつもお母様と楽しくやりとりしています(笑)もうご存知でしょうけど・・・。
CHIYさん、何でもおできになるのですね。すごいです。
大きなショルダーバッグも素敵でした。
なんといっても可愛い絵、あんな絵が描けたら・・・羨ましいしです。また時々お邪魔しますね。
2009-06-29 18:14 | cocorokk #- | URL [ 編集 ]

初めまして

お母様のところからお邪魔しました。

手作りはやっぱりいいですね。
手先が器用な人が羨ましいです^^
足跡残して戻ります~頑張って下さいね。

応援ポチっと♪


2009-06-30 20:59 | 花子 #- | URL編集 ]

cocorokk さんへ☆

  ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

コメントありがとうございます!!
   お褒めの言葉!!感謝です!!!

  はい!また遊びに来てくださいね♪♪♪

  母をどうぞよろしくです(ノ∀`*)ンププ
2009-07-01 05:16 | CHIY #- | URL編集 ]

花子さんへ☆

  うわ~~ コメントありがとうございます!!

  手作り いいですよね~~~

  市販されているものより 温かみがあるし この世にひとつしかない!というのも 面白いものです☆

  また遊びに来てください☆

   ありがとうございました!!


2009-07-01 05:18 | CHIY #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/71-9be9d632

 | ホーム |  page top


