プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ちょっと決心

  私の得意分野****




 先日 友達のお家煮の邪魔して  すごく素敵なおうちで すごく素敵なおもてなし

 本当に素敵な方☆☆☆  で


    その人は 自分で作ったものを 売ったりしてる


  苫小牧では 最近そういうのが、、、ってか ここ最近各地で、なんだろうけど 流行っていて

 その お友達も 自分で作ったものを 売ったりしている。

   以前から  気になり~~~~ でも 全く基礎のない私は 『好き』の分野でとどめるような気がしていた、、、、、が 彼女のお話で なんだかやる気になってきた。


  やる気になったのを ここで公表したら 少し 自分にも拍車がかかるかなぁと(´▽`*)アハハ


   なにをやろうかしら と 考えたら  縫い物  は 本当に 基礎を習った方たちに比べたら申し訳ない程度(普通学校で習うし。。。)編み物は・・・・学校で習わないし 普通のやっとことない人に比べたらできるかも   でも 出来る人に比べたら・・・できないかも で でもどっちも好きな私
 どっちも一緒にしてはどうだろか???
  それでやってみようかなぁ


イト




   と 思っていました
どうしたらいいかはわからないけど 私の作品をほしい方にはお譲るする 位の感じ

  オークション?


  とりあえず『製作』 というのをやってみようかと思ったのよう

   思うだけヾ(o´∀`o)ゞヾ(∀`o )ゞヾ( o´∀)ゞウフフフ





 でもね やってみなきゃな わからない  が モットーな私
(仲良くなった人は私の人生知ってますよね~~ 笑)
   で ちょいと やってみたいと思います



  応援よろしくです~~~


  今後 ガンバル!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

no subject

いいと思います!!
私も本当にへたなんですがレンタルボックスやオーダーブック作って売ったりしてます^^;
いずれはネットショップやイベントに出たいなぁって夢があります^^まだまだ遠いけど^^;
一緒に頑張っていきましょうね^^
2009-06-14 08:26 | マダムmama #- | URL編集 ]

マダムmamaさんへ☆

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪
 ありがとうございます!!!

 少しずつでも やってみることが一番ですよね☆

  がんばりましょうね~~~~~♪♪
2009-06-14 15:46 | chiy☆chiy #- | URL編集 ]

頑張れ!CHIYちゃまん!

いいとおもいます!!!
CHIYちゃまのちくちくも大好きだよ!
あみあみはプロ並だよ!!!
大丈夫!絶対売れます!!!
しかもお店屋さんごっこみたいで
絶対に楽しいと思う!
フリマや色んなイベントに参加して
どんどんお友達が増えて世界が広がるんじゃないかなーーーー☆


私のハンドメイドこそ
お金いただくのなんて失礼だから
いつもあげる専門なんだー。
仕事にしちゃうと私はきっと
いい作品が作れなくなるよぉ・・・

2009-06-15 07:15 | poti-mama #- | URL編集 ]

poti-mama へ☆

ありがとう!!
 がんばります!!!

 や~ poti-mamaこそ売れると思うんだけどなぁ~~~

  でも 売るとなったら違うんだろうねぇ~~~  がんばってみるわ~~~☆
2009-06-15 18:27 | CHIY #- | URL編集 ]

お互い無理のないペースでがんばりましょv-411
CHIYちゃんの編み物の腕は
なかなか素晴らしいと思うよ~v-425
自分の「好きなモノ」を形にしていって
それを誰かに気に入ってもらえると
嬉しいよねv-345
それがハンドメイドの原点なのかなぁv-353
2009-06-17 08:55 | Haru22 #- | URL [ 編集 ]

Haru22さんへ☆

  そうだね☆  それが一番だね~~~

編み物腕☆そういわれたらかなり嬉しいです~~~~(´∀` *)ウフフ
  がんばってみる~~~~***

 ありがとうね~~~~~!!!
  また遊びましょ☆


2009-06-17 09:38 | CHIY #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/68-03307717

 | ホーム |  page top


