プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



シフォン****

   引越しで PCつながらず・・・で なかなか更新できませんでしたが

 その間 色々作ってました~~


   アリサの服などが 大体なのですが


 先日作った大作を。。。。


IMG_0915.jpg




  アリサがほしがってた プリキュアに出てくる 『シフォン』ちゃん  


  なかなか上手に出来ました☆



   でも全く遊びません  そんなもんなんだろう~~~~


 そのほかにも いろいろ つくったのはまた後ほど~~~~♪


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  ここへ ↑ ポチ おねがいします~~~

コメント

no subject

おおっ すごいシフォンだ!

うってるシフォン 「お世話になります」?
あれって5000円くらいしますよね

いいなぁ かぎ針の使える人
うらやましっす。
2009-06-08 10:26 | しのん #- | URL [ 編集 ]

しのんちゃんへ☆

  コメントありがとう~~~~!!!!!  元気にしてますか??
 (´∀` *)ウフフ

 かぎ~ 久々にやってみた感じ

  編んではほどき。。。を繰り返し(これが楽しいんだけど) やっと完成いたしました☆

 そう、売ってるのは高いよね!!!  機能はすごいんだろうけど・・・ 同じないがしろにされるならば この方がいいし 私的には楽しめたので(´∀` *)ウフフ 満足です***
2009-06-08 15:46 | chiy☆chiy #- | URL [ 編集 ]

no subject

すご~い。
シフォンちゃん、可愛い。
おもちゃ屋さんで見かける
ぬいぐるみと一緒~。
さすがchiyちゃんだわv-406
2009-06-10 23:54 | Haru22 #- | URL [ 編集 ]

Haru22さんへ☆

いえいえ~~
  (´∀` *)ウフフ

  編んではほどきを繰り返し・・・・楽しい時間でした~~~


  次は何を作ろうか***
2009-06-11 05:14 | chiy☆chiy #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/65-777f139a

 | ホーム |  page top


