プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


デジカメケースも。。。。*

 このごろ  お友達に ぬいぐるみや編みぐるみを プレゼントするのがちょっとしたブーム

   でも  それを私は 全く画像に収めてないことが判明


  残念ですが お見せ出来ません(ノ∀`*)ンププ



 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


  今日  デジカメのケースを作りました


  前はこれ↓
IMG_0124.jpg


  味気ない感じでした


  で、 前回のビデオケースと おそろい風で  でもあまりかわいらしくしたら 旦那も持つし・・・


  と、 




IMG_0125.jpg
  似てるけど違う



  IMG_0126.jpg
  中はこうなってる




IMG_0128.jpg
   ちらっ☆と 赤


ビデオより 026
  入った感じ***





  首からかけるように またまたなっております***  今回は大きめスナップで(笑)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


  前回の ビデオケース  ファスナーの開け閉めが 持ち手が小さいと 書いてたら

   最近仲良しになった  影のオーナーさん〔http://yaplog.jp/skkss/〕が   プレゼントしてくれた!!!


  素敵!!!!


     IMG_0109.jpg

そうそう
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  ここへ ↑ ポチ おねがいします~~~

   ランキングあがるといいなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

わ♪とってもかわいいリデジカメケース(≧▽≦)♪
細部までこだわりがあるのも、、素敵すぎます♪♪

わたしなんて。。いまだに純正のカバーを使っているのですが(/▽\*)汗
かわいげのなさは。。おじさん級です(笑)
2009-03-13 21:32 | りんご #QXRaNfI. | URL編集 ]

りんごちゃんへ☆

コメントありがとうです~~~~チュッ( ´з`)ノ⌒☆

   おじさん級(ノ∀`*)ンププ  うちも今までそうでしたよう~~~
  が、ちょっと思い立っちゃいました☆
  ただ。。。スナップは閉めにくいのが難点(´▽`*)アハハ

  またきてくださいね~~~~~☆


2009-03-14 05:37 | CHIY #- | URL編集 ]

no subject

なかなかいいわ
スナップでなくてマジックテープを丸く切って縫いつければ開け閉めが楽よ
2009-03-14 17:12 | ようばば #- | URL [ 編集 ]

見たよ!!

おはよう!!
アップしてくれてたんだv-22
このバックもっていっぱい映してきてね
早く引っ越ししておいでよv-238
2009-03-15 11:04 | 影のオーナー #bncAx0zQ | URL編集 ]

ようばばへ☆

マジックテープが手元になかったの(笑)
  残念ながら(´▽`*)アハハ
2009-03-16 05:31 | CHIY #- | URL編集 ]

影のオーナーさんへ☆

ありがとうね~~~!!
 本当にかわいくって 眺めてはにやっとしてます(笑)

   引越し~~かなり楽しみだわよ~~~♪♪♪
待っててね~~~(´∀` *)ウフフ
2009-03-16 05:33 | CHIY #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/63-0c2ae37d

 | ホーム |  page top


