プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


春財布★作りました***

  昨日 一日 1歩もおうちから出ず・・・

 何かが作りたくて 考え、考え・・・思いついたのは


 財布***


   先日買ったお財布が かなり大物で(笑) バッグに入りづらいので セカンドとして 手作り財布を持とうか、と 


    +++二つ折り財布+++
  IMG_0052.jpg


    +++広げた表+++
  IMG_0053_2.jpg


    +++広げた中身+++
  IMG_0054_2.jpg


    +++札入れ+++
  IMG_0055.jpg



  出来上がって思った・・・・でかくねぇ????





  たぶん、でかすぎ・・・・  また作り直そうかなぁ( ̄▽ ̄;A



  これ、どうするんだ????

   もうすこし 丁寧にきれいに出来たら  売れたりするかなぁ~~~~


   よかったら ポチッと にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
                               お願いします~~


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  先日 遊びに来てくれたお友達が、売ってみたらどうだろう?と オークションなど 教えてくれた


 やってみたいけど~~~~  まだ自信ないのです・・・


  もう少し 上手に きれいに丁寧に出来るようになったら~~  やってみようかな♪



スポンサーサイト

コメント

no subject

すごーい!!財布作ったんですねー^^
私もいちど財布に挑戦してみたいなって思ってるんですが
パーツは多いしなんか細かい作業みたいで
なかなか手が出せずにいます^^;


でも売ってみたら人気でるかもしれませんよー^^
2009-03-02 09:59 | マダムmama #- | URL [ 編集 ]

マダムmamaさんへ☆

(´∀` *)ウフフ ありがとうございます!!!
  去年も簡単に財布作ってたんですけど ボロボロになっちゃって~
 また 作ってみた感じです~~
   今度は 本、凝視しながら 本気で作りました(ノ∀`*)ンププ


  人気か~~~v-10  そう思ったら ちょっとまたやる気が出てきちゃうなぁ~~~★★★

  
2009-03-02 12:15 | CHIY #- | URL編集 ]

no subject

ちがうとこにコメント書いちゃったかも。。。
初めてコメします^^
財布すごいよー!!かわいすぎる~
CHIYちゃん絶対出品したら売れるよ!私の好きなナチュラル素材♪絶対買っちゃうよ~
2009-03-02 16:19 | sayuri #- | URL [ 編集 ]

sayuriちゃんへ★

コメント!!(人∀-)感謝(-∀人)

 ちゃんと 入ってるよ~~~♪♪
 今日はありがと~~!
 明日もよろしく(ノ∀`*)ンププ

 売れるかなぁ~~ でも、まだまだ荒いと思うのよね・・・
  丁寧に。。。がんばってみようかなぁ~~
2009-03-02 18:34 | CHIY #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/61-a8ee4843

 | ホーム |  page top


