プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



コモノ、コモノ。。。

  思いつきで作ることも多々あります。

 今回立て続けに 3つ 思いつきで作りました

IMG_9827.jpg
  ティッシュケース   ありさが幼稚園に持っていくの・・・ビニールのままで一年間行ってました(笑)


つぎはこれ

IMG_9828.jpg
  何だと思います??  (´∀` *)ウフフ






IMG_9830.jpg
 ヘアバンド   です****

   これで 顔に髪がかからない(´▽`*)アハハ




 そして 昨日の夜

IMG_9825.jpg
  またまた なんでしょう???




  これ  お箸ケース

IMG_9826.jpg
   エジソン箸を 幼稚園に持っていくというありさ



 形が変わってるからケースはない・・・ということで 縫ってみた~~

  ちゃんと裏にも布が入ってますよ♪

 


またまた・・・
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     

  ポチッと してみてください~~  お願いします♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/57-2a1d77d5

 | ホーム |  page top


