プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


帽子とマフラー

  友達が雑誌を見ながら 「この帽子買おうか迷ってるのよ~」というので 見てみたら

 なんとなく編めそう。

  と 思って

 編むことを宣言!

 そしたら 毛糸を買って渡してくれた。


 早速取り掛かる・・・雑誌とにらめっこ




  編んではほどき。。。とくりかえし(いつものことだけど) 出来ました~~~☆


     IMG_9191.jpg



  ついでにあまった毛糸でマフラーも♪


IMG_9192.jpg



  なかなかやわらかくて気持ちのいい糸で 出来上がりもあったかそうに出来てよかったです☆


  
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。

とっても素敵な帽子とマフラーですねe-266
ご自分で編み図を考えたんでしょうか。

あまりにも 可愛かったので思わず書き込んでしまいました。
またお邪魔します。
2008-12-01 17:41 | しのん #- | URL編集 ]

しのんさんへ♪

 コメントありがとうです~~~~☆☆

  すっごくうれしい~~

 はい 自分で編み図 考えながらやりました☆

 編み図 っていうのもおかしな感じで これくらいで立ち上げてこうしたらどうだろう、このくらい増やしていったらどんなかなぁ?

 なんて感じで作りました♪

  かわいいといっていただけたら、こりゃ いくつか作って売ってみようか~と言う気になりますね(ノ∀`*)ンププ
2008-12-02 06:05 | CHIY #- | URL編集 ]

No title

こんにちは。

ブログにきていただいてありがとうございました♪

絶対売れますよ~i-236
売ってたら わたし買ってると思いますi-178
そのくらい クオリティーが高いですね
お世辞なしですばらしいです♪

最近 鈎針をはじめたばかりなので
ため息をつきながら見入ってしまいました☆
オリジナルでこんなに素敵に編めるってすごいですね。
2008-12-02 12:31 | しのん #- | URL編集 ]

しのんさんへ☆

いや~~ん そんなほめられたらすっごくうれしい~~~♪
  がんばってみようかしらね~~

 けど これを編んで もう 精根尽き果ててます(笑)
  次取り掛かるのいつになるかしら、て感じ(´▽`*)アハハ

  
2008-12-04 12:57 | CHIY #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/46-d8722eb2

 | ホーム |  page top


