プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



お誕生ケーキとスイートポテト

   10月6日はだんなの誕生日でした

  そうして 金曜日に出張先から帰ってきた旦那を ケーキ作って待ってました♪


 IMG_8943.jpg

  ピオーネで作ったケーキ★


 翌日は 旦那リクエストの手作りピザ


  IMG_8956.jpg


    質素な誕生会(ノ∀`*)ンププ  ごめんなさい・・・



  ケーキ作ったとき 友達のお家に行く予定にもしてたので一緒に スウィートポテトも作りました。


  IMG_8950.jpg


     中に卵の黄身を3つも入れたから 上に塗るのをケチったら 中途半端な出来になっちゃった・・・


 そういうのはケチるもんじゃないね(ノ∀`*)ンププ

コメント

No title

うんまそーーー!!!
うちの旦那さまスイートポテト大好きで
いつもコンビニで買っちゃうくらい^^;
私も作りたくなってきたじょーーー!

旦那様30?
わかーーーい!
やっと30なんて羨ましい・・・

私はすぐに40を迎えそうで怖い怖い・・・
まぁどんな40歳になるのかも楽しみでもあるけどね・・・

ピザも美味しそう!!!
かぁちゃん頑張ったね!!!
愛を感じちゃいましたー☆☆☆
2008-10-26 20:48 | poti-mama #- | URL [ 編集 ]

poti-mama へ☆

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

  旦那 若いのよ~ 見た目は40歳だけど(ノ∀`*)ンププ
  いや、poti-mama全然年取ってないし!
 私と1年違いじゃんΣ( ;゚▽゚) 私もすぐ40かぁ~

 いやはや なんとも いい年のとり方 したいですね~~~♪
2008-10-31 12:38 | CHIY #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/44-f0138ccd

 | ホーム |  page top


