プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



レーズンパンと帽子です♪

   今日レーズンパンを焼いた~

 いつも作るバターロールでなくて 食パンの分量でやってみた~~


       IMG_6294.jpg



   おいしい!!  これからはこの分量で作ろう♪






 ○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


  拓飛の帽子を編みました♪

   IMG_6300.jpg




     マフラーもくっつけました(´▽`*)アハハ  便利でしょ~


    コピー ~ IMG_6297



 この毛糸、モコモコしてるのではじめは かぎばりでやろうと思ったけど出来ない!!

  ということで 久々に棒を購入。  

  このモコモコ毛糸 百均なんだけど 普通に手芸やさんで買ったら ひとつ500円
  驚きの価格!!

   ありさにも色違い購入しようと思ったけど 断念。。。。

コメント

うまそーーーー!!!

おはよー!

パンめっさうまそうやん!!!
写真がプロ並だしっ!!!
パンって1回作るとはまっちゃうよねー♪
CHIYちゃまのおうちいい香がプンプンしてそう☆

帽子&マフラーキャワイイ!!!
簡単に編めちゃってすごいなー!(尊敬)

私は今ドイリーに挑戦中なんだけど
今もう放り投げてPCで遊んでまーす^^;
2008-02-21 07:04 | poti-mama #- | URL編集 ]

poti-mama へ☆

うははは☆
  パンの焼けるにおいってほんまうまそうよなぁ~♪
 いい匂いしてました☆

 ドイリー?? なにそれ??
  なんだかまた楽しそうだね~~ (´∀` *)ウフフ

  また遊びに行きます☆
2008-02-23 16:20 | CHIY #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyxmade.blog89.fc2.com/tb.php/22-5029d226

 | ホーム |  page top


