プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



夏休みの作品***

    遅くなりました***



  ご無沙汰です。



  夏休み なんだかんだ作りました


   が   お友達にあげた作品は。。。。写真の撮り忘れ・・・・・

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~

  巾着や編み物グッズ入れ を ヌイヌイ・・・




   そのほかに


 自分の服
     012.jpg
       

     それからありさの服

_013.jpg





        これは タクトも同じ生地でズボンを作りました*






   それから編み物。

_014.jpg



   お盆直前   苫小牧の おうちショップ bambi;na さんに 委託で 私の作ったものたちを置いておらうことにしました。



    お近くにお立ち寄りの際は、どうぞのぞいてみてください★


        http://bambina.bbn-web.com/   ここです






 | ホーム |  page top


