プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



今日のパン

  今日のパン


  毎日 朝は パンかホットケーキな我が家。

   ふわふわパンです★


_017.jpg





    きのう  友達が遊びにきて   かご作り 教えていただきました☆


  ゴミ箱入れです☆


かご




      や~~~ん 私にもできるんだ~~~(笑)






   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~

イベント初参加!!!

  このたび 友達の配慮により 1dayshopの イベントに参加させていただくことになりました~~~



   おうちShop☆『magocoro*zacca』

  http://blog.livedoor.jp/hinahinakk/


 明日 7月19日 開催★




  出品するものは。。。。。。

***ネックレス***
102.jpg

    ***ラリエット***
103.jpg


    ***チョウチョブレス***
104.jpg


    ***ジレ***
101.jpg




    ***ジレ***
100.jpg



  あとは ちいさなモチーフを作ったのです。



   が  明日も雨の予報。。。。


  晴れますように。。。。。。。***


   

















   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~

首飾り***

   ネックレス  作りました。


  チマチマ 楽しいです(´∀` *)ウフフ


   IMG_1004.jpg


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~




   最近 友達が誘ってくれたイベントに行って かなりたくさん 刺激を受けました☆


  あんな風になりたい! と 強く思うように***

  いつか イベントに出て たくさんの人に 見てもらいたいなぁ♪
 | ホーム |  page top


