プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



プリキュアパン

   今朝のパンです

 このごろ 弁当を作ることがない日は 簡単パンを作ってます

 今日は ありさも一緒に プリキュアパンを作りました♪

プリキュアパン

  ま、似ても似つかないんだけど(笑) 自己満足(´▽`*)アハハ

 味は普通。    ほっぺとか ジャムがあればよかったんだよなぁ~ ないから仕方ない。


 にほんブログ村 スイーツブログへ
     
  よかったら 押してみてください♪

ランチョンマット

 何か作らなきゃなぁ~なんて 思い立って
 さっき ランチョンマットを作ってみました~~~★

ランチョマ

  2枚   本当は4枚の予定

 またの楽しみにしよう と 裁断はしたけど また今度です***


  次は ありさの園バッグ 新しく作る予定です~~~★

 手作りは 何度も作れるからいいね~   年中さん用♪ それは、次回★

 ポチッと してみてください
  ランキングがあがって たくさんの人が見てくれるようです♪ ↓

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

キュアドリーム ケーキ

1月10日 
  ありさの誕生日

  やろうやろうと思ってた ドリーム を ついに作ってみました★

 dori-mu


  鼻が・・・・ない・・・・


  初めてやったからこんなもんだろう。

 次に作るときはもう少し細かく、がんばってみようと思いました★


  たのしかった~~~



ブログランキング 参加してみました~~♪
 にほんブログ村 スイーツブログへ

  よかったら 押してみてください♪
 | ホーム |  page top


