プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



シュークリーム

  以前失敗して 友達が上手に焼くので 聞いてみたら どうやら 膨らみきるまで焼いて 放置するのがいいということだったから

 がんばってみた


 IMG_9195.jpg



  半分膨らんだ。。。  がーん…llllll(-_-;;)llllll

    なんでだろね~~~~~


  まだまだです。。。  カスタードクリームは上手にできたんだけどなぁ(ノ∀`*)ンププ



 ところでみなさん



 もしかして コメント 拒否されたりしました???


    変なのがたくさん入ってきたんで いろいろやってたら 友達のコメント拒否しちゃってたらしくて・・・

 もし そうだったら ごめんよう~~~

  また、ここにもコメントかけない状態だったら 教えてください~~~  よろしくです~~~

帽子とマフラー

  友達が雑誌を見ながら 「この帽子買おうか迷ってるのよ~」というので 見てみたら

 なんとなく編めそう。

  と 思って

 編むことを宣言!

 そしたら 毛糸を買って渡してくれた。


 早速取り掛かる・・・雑誌とにらめっこ




  編んではほどき。。。とくりかえし(いつものことだけど) 出来ました~~~☆


     IMG_9191.jpg



  ついでにあまった毛糸でマフラーも♪


IMG_9192.jpg



  なかなかやわらかくて気持ちのいい糸で 出来上がりもあったかそうに出来てよかったです☆


  
 | ホーム |  page top


