プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



パン作り

  最近作るパンは 食パンの分量で作るんだけど 本の分量じゃ どうも味気ない。。。

   IMG_6577.jpg


 そこで 黒糖を多めに入れてみた

   IMG_6597.jpg



  うまい!!!  しかも こねやすい!!  今までべチャッとなってたのが 砂糖が増えることで弾力ができて すごくこねやすくて

 しかもおいしいと来た★


  こりゃいいわ~~~~

帽子

  つくった!
 けど タクトのではなく アリサと私の(´▽`*)アハハ

  面白かった~~~★


      -ありさの-
IMG_6423.jpg



   

      -わたしの-
  IMG_6666_3.jpg

 

入園・・・する?(´∀` *)ウフフ

  すげ~~!! 私にも出来た!!!


 この何日かかかりっきりで 楽しくて仕方ない! 


   学校で習って以来の 初めてのミシンでの縫い物。  


   やりゃできるじゃん♪

        まだ 幼稚園決まってないんだけど やり始めたらとまらない(笑)


    IMG_6395.jpg



  IMG_6396.jpg


   IMG_6394.jpg



  きゃ~~

          幼稚園バッグまで作っちゃった☆


  これ、もしも 通園バッグが指定のだったら 普通に私が使うわ(笑)


     かわいいのが出来て私は大満足!!


  この作る楽しい波に乗って 次は タクトの帽子を作りたい!!!!


  
 | ホーム |  page top


