プロフィール

☆CHIY☆

Author:☆CHIY☆
4歳の娘と1歳の息子の母です♪

 手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました。

絵のブログ
 →http://blog.goo.ne.jp/chiytoarisa119110
家のブログ
 →http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/

 よかったらのぞいてください♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ユータ


ノンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



****


   お越しいただき ありがとうございます。。。


    このブログは 閉鎖 しました***



    CHIYのハンドメイド達は


   http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/


    ここへ



  移動しました***






             どうぞよろしくお願いします☆


わたし









                                          CHIY

 移動しようと 思いまして。。。。。

   突然ですが みなさん


 ここのブログから  アメーバブログ へ 移動いたします***


 アメブロのほうには  インテリアのことを 書いていたのですが


   行き詰まり。。。


 どっちかにまとめようと 思って


   見比べて。。。。    こちらは 写真が なかなか乗らない時があり この野郎~~~~

  と 思っていたのが ネックで(笑)


   それならば。。。と 移動を決意。



  http://ameblo.jp/yo-chi-a-ta/



こちらで 一時 やってみようと思います~~~  

               て


 またこっちに戻ったりして(笑)  優柔不断な CHIYです(-_-;)



   ではでは~~~~☆



イベント*おわりました♪

  きのう。


  皆さんお疲れ様でした★

 そして 私の作品を連れて帰ってくれた方々 大感謝です★


  今後 もっと頑張ります!!!!



  きのうの 私の場所


    _002_20091021133554.jpg



  このような感じでした~~~



     

   さて 今日 素敵なお友達が来てくれてる時に、さらに 素敵な(笑) 


  先日 幼稚園サークルで 陶芸をした時の 作品が届きました


   020.jpg


   019.jpg


  そしてこれは タクト作。

    022.jpg

シュシュ** 明日ですよ★

  明日 ついに 
    1dayショップ「FUWAFUWA」 が 開催されます~~


   皆さんどうぞ行ってみてください~~


 で、それにあたり ジレたちを どうやって ディスプレイ したらいいか考案のすえ

    旦那に 組み立ててもらいました~~



  002.jpg
   なんとも簡単な作り(笑)  けど こういうものがあればと 思っていたもので

  理想からしたら 違うんだけど 明日はこれでいきます☆

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~






    小さいものを 作ろうと思って


   _003.jpg


  毛糸とのこラボです

   もっともっと作るべき??と 思ったけど
   

   ま、 今回はこんな感じで***

イベントのお知らせと レッグウォーマー


   このたび、イベントに参加することになりまして


   第3回 1dayshop FUWAFUWA
           10月20日(火)。。。10:00~15:00
               苫小牧市活動センター(女性センター)
                   苫小牧市若草町3-3-8




         お近くの方、是非お立ち寄りを~~~♪



       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~





    さて  これに出そうと 考えている レッグウォーマー



    片方できたらもう満足して。。。。。


                   _002.jpg

    (笑)  おとな用 子供用  片足ずつ。。。ぷぷ


  今から頑張ります~~~

     

ミニケープ

   かなりご無沙汰しております



  「いつ更新するの?」 と言われ。。。

   すまんすまん、と 今日更新



      編み物ばかりしてたらいやになるので ありさのズボンとか作っちゃったら また編み物から離れて すすまねえ。。。

    なかなか あみものは でき上がりが遠い




    で、題名の ケープ


     _008.jpg



  これです



   どうでしょう?



  今度 10月にある イベントに出す予定です。



  まだまだ作ったのですが



  ちらっと☆

   _287_20090929180310.jpg


     これ  子供用のベストとレッグウォーマー です★


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   ↑ こちら ポチっと お願いしたいです~~



  今 大作を作ってます☆  でき上がりが楽しみ~~~
     できたら 載せますね   たぶん(笑)

ケーキ

          IMG_5294.jpg


  パパの誕生日に。  レアチーズケーキ



         IMG_5497.jpg


  タクトの半年記念に  ベイクドチーズケーキ


   どちらもおいしかったけど もう少しって感じ。



 | ホーム |  page top


